こな雪とんとん 恵庭店

とんかつ

スポット詳細

住所
北海道恵庭市柏木町4-8-33 map map 地図
電話番号
07024251010
定休日
年末年始(12/31-1/3)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • ロースカツ御膳
    5.0 投稿日 : 2020.02.15
    1700円なんで高めですが味のバランスの良さがいいですね。サクサクの衣替に肉の旨味がついててうまいですね。家族連れにお薦めです
  • 無駄なサービスより味を・・・
    1.0 投稿日 : 2019.11.16
    サービスはとても良かったのですが、かつはぬるくてサクサクしてなく、作り置きして電子レンジで温めた感じでした。キャベツも味がなく、味噌汁もぬるかった。良かったのはサービスだけ。二度と行きたくないと思いました。
  • 広くて綺麗なお店
    3.0 投稿日 : 2019.06.14
    土曜日の午後2時過ぎに行きましたが空いていました。新しいお店のようで外観も内装も清潔で、お店も広く居心地が良いお店です。名物は放牧飼育の豚肉らしいのですが、別の産地の豚肉もあり、値段が全然違うので、思わず放牧飼育ではない肉を選んでしまいました。味は普通でした。やはり、多少高くても放牧飼育の豚肉を選んだ方が美味しいかもしれません。デザートにイチゴのゼリーをサービスしてくださいました。嬉しかったで...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました