ALPICO PLAZA(アルピコ プラザ)

複合施設/商業施設

スポット詳細

住所
長野県松本市深志1-2-30 map map 地図
電話番号
0263886566
駐車場
あり(有料)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • バスターミナルと一体の商業施設
    3.0 投稿日 : 2022.09.01
    JR松本駅から徒歩5分、バスターミナルと一体化した商業施設。コロナワクチンの接種会場があったりするが、ちょっと寂れた感じで、どちらかと言えば観光客向けの施設。ただし、地下には食料品売り場があり、地元のお土産も買えるのは便利。
  • 旧松本エスパ
    2.0 投稿日 : 2022.07.31
    エスパだった頃は賑わっていたのに・・・。アリオになったのは知っていたけど、いつの間にか撤退して随分と寂れてしまいました。地下のおみやげ売り場は18時閉店!高速バス乗り場にダイドー自販機がまだあって良かった。
  • バスターミナルが隣接しています
    4.0 投稿日 : 2022.06.01
    建物そのもの見ると普通のショッピングセンターです。地下は食品売り場なので、コヒーを購入しフードコーナーで休息しました。隣接してバスターミナルが有り、ここから上田や松本空港へと利用させていただきました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました