フォレスパ大子

プール

スポット詳細

住所
茨城県久慈郡大子町浅川2921 map map 地図
電話番号
0295726100
営業時間
10:00-20:00(最終受付19:30)
定休日
水曜(祝日の場合は翌日)
12/31-1/1
駐車場
あり
備考
7・8月は無休

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • プールで遊んだりお風呂に入ったり
    4.0 投稿日 : 2016.09.20
    近隣で食事をした後、運動がてら行ってきました。屋内プールで温泉施設もあり、プールで体が冷えた際は、すぐに温められるので非常に良いと思いました。
  • シーズンオフは空いていてお勧め
    4.0 投稿日 : 2016.05.14
    夏は波のプールがオープンするので混んでいますが、シーズンオフは外が無い分、値段も安くて、人も少なくてお勧めです。
  • 滑り放題
    4.0 投稿日 : 2015.10.22
    東京のウォータースライダーが行列しているころ、こちらでは滑り放題!けっこうすべりがいいので楽しくて、せっせと階段を上り、穴が開いてもおかしくないほど滑りました。50回。東京と違い ひとが少なくて快適。そとにある綺麗な公園にもなかなか味わいあるアスレチックつきローラー滑り台が。けっこう骨があるので 園児放牧は危険ですが、ついていてあげればゆっくり楽しめるかと。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました