メゾン・ランドゥメンヌ 赤坂

カフェ

スポット詳細

住所
東京都港区赤坂2-10-5 map map 地図
電話番号
0368074185
営業時間
9:00-16:00
定休日
土-月、祝、盆、年末年始

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 買いたいパンばかり
    4.0 投稿日 : 2020.01.01
    大晦日のランチで行きました。お目当てはフランス版クロワッサンでした。私が頼んだサラダランチはサラダとスープとパンとドリンクのセットです。パンはクロワッサンではなくて、お店の方でチョイスした数種類のハード系のパンのスライスでした。ライ麦のパンなどがとても美味しかったです。そのパンだけでお腹は充分でしたので、クロワッサンは買って帰ることにしました。ちなみに、スープは白豆のポタージュスープ...
  • モーニング
    4.0 投稿日 : 2019.07.26
    モーニングで利用、クロワッサンセットを頼みました。クロワッサンジャポネ+コーヒーで税抜き400円。クロワッサンも大きめ、バターもたっぷり練りこまれている感じでおいしく、コーヒーもお替り自由でこれで400円ならモーニングのコスパとしてはいいのでは。店内は明るく、テーブル席もカウンター席もあります。店員さんの感じも居心地もよかったです。また利用したいと思います。
  • サックサクのクロワッサンが美味しい♡
    4.0 投稿日 : 2018.08.09
    2018年4月に新しく赤坂にできたパン屋さんです。クロワッサンがパリで3位になったことがあるそうで、2種類のクロワッサンがあります。私が食べたのはジャポネの方ですが、サクサクでとても美味しい!!!(多分、3位になったのはもう1つの高い方だと思うのですが…笑)イートインスペースもあるのでランチタイムにもいいですね♡

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました