あんかけ太郎 金シャチ横丁店

パスタ

スポット詳細

住所
愛知県名古屋市中区二の丸1-3 金シャチ横丁 宗春ゾーン map map 地図
電話番号
0522125554
定休日
不定休
駐車場
なし

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • わかりやすい、あんかけパスタ
    4.0 投稿日 : 2019.12.31
    名古屋城に行きつつ、ご当地グルメが食べたいという友人のリクエストで行きました。名古屋メシの中でも、ローカルな分類のあんかけパスタは麺が脂っぽいので好き嫌いが分かれますが、とろみのあるアンが麺によく絡み濃い味が好きな方には好まれるフードです。量の加減もわかりやすく解説してあり、とても良心的だと思います。ぜひ、食べてみてほしい名古屋めしの1つです
  • ボリュームあり
    3.0 投稿日 : 2019.07.07
    名古屋城に行く途中で見つけて入りました。ランチタイムを過ぎていたのですいていました。定番のあんかけパスタのミラカンにしました。茹でた麺を使うのですぐ出てきました。トマトソースと野菜を煮込んだソースは味わい深く、ウインナー、ベーコン、玉ねぎなど具だくさんで麺に絡めて美味しくいただきました。
  • また、食べたい不思議な味
    5.0 投稿日 : 2019.04.14
    人生初のあんかけスパゲッティ。ドキドキしながら、一口食べて。ん?ん?うまいぞ、これは。名古屋ならではの味なんですね〜次回は、もっと量が多いのを頼んでみようと思います!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました