鳥開総本家

鳥料理

スポット詳細

住所
愛知県名古屋市中区三の丸1-2 金シャチ横丁 義直ゾーン map map 地図
電話番号
0522182422
営業時間
10:30-17:30(L.O.17:00)
定休日
金シャチ横丁に準ずる
駐車場
なし
備考
閉門時間は名古屋城閉門30分後まで(※閉門時間は時期により異なる)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 友人と
    4.0 投稿日 : 2023.03.09
    義直ゾーンにあるお店で、とても美味しそうだったので入店しました。トロトロの親子丼には、歯応えのある名古屋コーチンのお肉と卵黄が。生姜スープも付いて、とても美味しかったです。お値段は1500円でした。ご馳走さまでした。
  • まあまあ、かな?
    3.0 投稿日 : 2020.01.19
    名古屋城見学後にお腹がすいて訪問名古屋城内にも屋台?風の食事ができる場所もありましたが、雰囲気のいい金シャチ横丁へ。テイクアウトして外で食べるテーブルもたくさんありますが、寒かったので店内で食べることに。13時前だったので何人か並んでいましたが、30分弱で着席できました。お店はきれいだし、唐揚げはとても美味しかったけれど、親子丼は期待が大きかったからか、ちょっと物足りなく残念。もちろん普通...
  • 金シャチ横丁
    5.0 投稿日 : 2019.01.13
    名古屋城の外側にある金シャチ横丁その中の店舗です名古屋コーチンを使った親子丼は美味しかったです時間帯によってはかなり混みます

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました