串揚げ UO-ZA(ウオザ)

その他居酒屋

スポット詳細

住所
秋田県秋田市大町4-1-8 こにしビル1F map map 地図
電話番号
0188678739

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 3.0 投稿日 : 2020.03.25
    このあたりでもあまり珍しくなくなった串揚げで勝負しているお店ですが、古参に入ると思います。ジューシーな味わい深いからあげで、他と比較しても群を抜いてると思います。おすすめです。
  • 川反にある居酒屋
    3.0 投稿日 : 2018.01.03
    秋田市の飲食店街にある居酒屋さんです今回は一人だったのでカウンター席に座りました。秋田の郷土料理からいろいろとありました。焼酎も種類がたくさんありました。コスパもまあまあですかね

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました