一関菜のはな

そば/うどん

スポット詳細

住所
岩手県一関市駅前67 JR一ノ関駅西口待合室内 map map 地図
電話番号
0191318100
営業時間
7:00-20:00
定休日
無休

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 短時間の乗り換えで、サクッと昼ご飯
    3.0 投稿日 : 2020.07.15
    一ノ関駅の西口、在来線の改札前にある、立ち食いのお店です。うどん・蕎麦・ラーメンの麺類、カレーライスや丼物など充実したメニューでした。利用には券売機で食券を購入してスタッフさんに渡すシステムです。僕は「とろろうどん」の冷たいものを食べました。喉越しの良い麺で、とろろとワサビを混ぜ混ぜして美味しく頂けました。乗り換え時間が十分にある訳でもないのに何とか食事を済ませたいと思っていた矢先に、こちらの...
  • 一ノ関駅の待合室
    3.0 投稿日 : 2019.11.22
    JR一ノ関駅の待合室スペースにある立ち食い蕎麦…と思いきやラーメン、カレー、牛丼…肉じゃが、おでんまであるって飲めるお店? 駅前通りのお店が寂しいのはそのせい? まさか、ですよね。
  • 一ノ関駅
    4.0 投稿日 : 2019.10.10
    一ノ関駅の東口待合のベンチなどがある前の立ち食い蕎麦屋さんそばだけでなくカレーライスや丼ものもあります

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました