DEAN & DELUCA CAFE(ディーン アンド デルーカ カフェ)東京ミッドタウン日比谷店

カフェ

スポット詳細

住所
東京都千代田区有楽町1-1-2 TOKYO MIDTOWN HIBIYA内 map map 地図
電話番号
0335193735
営業時間
TOKYO MIDTOWN HIBIYAに準じる
定休日
TOKYO MIDTOWN HIBIYAに準じる
駐車場
あり(有料)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 知る人ぞ知る 隠れ家的スポット
    4.0 投稿日 : 2023.04.01
    土日祝日のミッドタウンのカフェはとにかく混んでて使い物にならない。そんな中で比較的入りやすいのがここ!ミッドタウン本館ではなく、ちょっと離れた、比較的わかりづらい場所。地下2Fから地上に出るエスカレーターを上った所。屋内の席数は決して多くないけど、それでも本館内よりはよっぽど空いてる。今日もヘトヘトになって休みたかったけど、どこも空いておらず、ここでコーヒー+シナモンロールで一休み。
  • 大人
    3.0 投稿日 : 2020.06.04
    トートバッグが有名で街でよく見かけます。テラス席もあり、ガーデニングが綺麗で天気のいい日には最高に癒やされます。SHOPもあってギフトなどにもちょうどいい。 サンドイッチか美味しそうだったので次回試したい。
  • モーニングでアボカドトースト
    4.0 投稿日 : 2019.09.11
    日比谷ミッドタウンのメトロA11出口そば。ターミナル駅の店舗ではないせいか、小さいながらもゆっくりできます。モーニングセットにアボカドトーストがあるのが嬉しい。注文してから、アボカドをマッシュしていました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました