御園座

劇場

スポット詳細

住所
愛知県名古屋市中区栄1-6-14 map map 地図
電話番号
0522228201

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • Very good
    5.0 投稿日 : 2022.04.01
    コロナのワクチン接種へ行って来ました。接種後に劇場で15分の待機。初めて来ましたが豪華ですね。次は何か見に来たいと思いました。
  • コロッケ
    4.0 投稿日 : 2021.01.24
    招待券をいただいたので、初訪問です。コロナ対策万全で、安心して観劇でしました。そもそも客層が、心配な方が多く、席も半分ほどうまっているていどなので、幕内の休憩時も、トイレも行列ができてなかったです。コロッケショー自体は、テレビの方が面白いかな?とおもいました。
  • 初めて訪れました
    4.0 投稿日 : 2020.01.28
    歌舞伎を見に初めて御園座に訪れました。団体予約だったので席は上の方でしたが 思っていたより見やすかったです。音声ガイドを借りるのがおススメです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました