石のカフェ

カフェ

スポット詳細

住所
愛媛県今治市宮窪町宮窪5216-8 map map 地図
電話番号
0897729253
営業時間
10:00-16:00(L.O.15:00)
定休日
水、木、金、年末年始
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 接客最悪
    1.0 投稿日 : 2021.03.22
    サイクリングで冷たい雨に合い、凍えながら空腹でなんとか辿り着いたにも関わらず、4人以上はダメ!と。コロナ禍だし、とこちらが気遣い、屋外と屋内に2テーブルに分かれる提案をしても、ダメの一点張り、謎のルール。観光客に冷たい、臨機応変に出来ない店と思われても仕方ない対応で残念でした。
  • 接客態度の悪さにビックリ!\2度と行かない!
    1.0 投稿日 : 2020.08.16
    ネットで調べ、家族でサイクリングの途中に立ち寄る目的で行きました。ですが、11時頃だったと思いますが着くなり定員のおばちゃんが出て来て、「席が埋まっている。2名席は空いてるけど4人でしょ!座れないから」と言われ、問答無用で「帰って!」と言わんばかりの態度をとられました。子供達はお腹も空いているし、空いてる2名席に先に座らせてもらって食事させてもらおうと思ったのですが、すぐ後に来た1人のサイクリ...
  • ここのカレー好きです
    4.0 投稿日 : 2020.02.10
    しまなみサイクリングロード沿いの宮窪にあります。1日限10食限定カレーランチ。本日はスジカレーでした。中辛が丁度良い、良く煮込まれていて美味しい。他にもチキンカレーの時もあるそうですが私の時は何時もスジw

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました