金沢まいもん寿司 京都駅前地下街ポルタ店

寿司

スポット詳細

住所
京都府京都市下京区東塩小路町902 京都駅前地下街Porta内 map map 地図
電話番号
0753711144
営業時間
京都駅前地下街Portaに準じる
定休日
京都駅前地下街Portaに準じる
駐車場
なし

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 評判通りではありませんでした!
    1.0 投稿日 : 2022.12.15
    以前から気になるお店でしたが、テレビ番組で取り上げられたので行ってみました。「のど黒」が美味しいと評判なので、まず、のど黒から食べてみました。「脂がのっているでもなく」「甘味もあまり感じず」「食感もふにゃふにゃで」あまり美味しいとは思いませんでした。「ガス海老」も美味しいと評判ですが、大きめの甘エビという感じで、特別、甘くはなかったです。他の握りも軍艦も普通でしたのでがっかりでした。同行した妻も同...
  • ちょっとだけ贅沢回転寿司
    4.0 投稿日 : 2022.01.13
    新鮮でクオリティ〜の高い回転寿司です。お値段は,普通の回転寿司に比べてそれなりにしますが,ネタの鮮度や職人さんがちゃんと握って提供してくれるのと立地が良いから仕方ないです。仕切りの高いお寿司屋さんに入るより回転寿司なので,カジュアルで気軽に入れてそこまで高くないと思います。
  • 画像を参考にしながらオーダー出来ます
    4.0 投稿日 : 2021.11.14
    京都紅葉観光の帰りに新幹線乗車時間まで余裕があったので夕食がてらにポルタを散策していて時間がかからずに入店出来そうだったので入店待ちの予約をしました。入店して席につくとタブレットがあり画像を見ながらオーダー出来るのが便利でした。一般的な回転ずしチェーンよりは料金が高めでしたが関東では食する機会の少ない珍しいものを担当出来ました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました