FLATWHITE COFFEE FACTORY(フラットホワイト コーヒー ファクトリー) 泉店

カフェ

スポット詳細

住所
宮城県仙台市泉区高森6-8-8 map map 地図
電話番号
0223413452

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 泉アウトレットパーク帰りの休憩に♪
    5.0 投稿日 : 2020.07.02
    閑静な住宅街の中にあるお店は、一軒家風の建物になっていて、仙台泉アウトレットに行く道中にあります。移動手段は、主に車になるかと思います。公共機関の場合は、宮交バスになるかと思います。駐車場のスペースは、10台前後になっておりますが、どうやら、裏道の方にも数台駐車できるスペースがあるようです。週末に行った際には混雑しており、16時頃で2組のお客様がお待ちになっておりました。コロナウィルスの影響でテー...
  • ニュージーランドでよく飲んだフラットホワイトコーヒー。本格フラットホワイトコーヒーがここで飲めます。ミルクの泡がふわふわで美味しいです。店内はおしゃれで居心地がよく、平日でもいつでも混んでいます。マフィンやコーヒーも売っていて、持ち帰りもおすすめです。
    5.0 投稿日 : 2019.11.20
    ニュージーランドでよく飲んだフラットホワイトコーヒー。本格フラットホワイトコーヒーがここで飲めます。ミルクの泡がふわふわで美味しいです。店内はおしゃれで居心地がよく、平日でもいつでも混んでいます。マフィンやコーヒーも売っていて、持ち帰りもおすすめです。
  • フラットホワイトを飲みに
    5.0 投稿日 : 2019.11.19
    いつもこちらでコーヒー豆を購入しています。時間がある時には、お店の名前の由来になっているフラットホワイトを愉しみます。普通のカプチーノとちょっと違う味が楽しめますよ。このフラットホワイトは好みの味なんですよね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました