Northfields(ノースフィールズ)

カフェ

スポット詳細

住所
宮城県仙台市青葉区国分町1-3-1-3F map map 地図
営業時間
12:00-17:00(L.O.16:30)
定休日
水、その他不定休

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • インスタ映えするけれど混んでいるのが残念
    5.0 投稿日 : 2020.01.11
    オープン当初は、静かなでゆったりとくつろげる空間でしたが、今ではインスタ映えを求めてくる若年層が増えて、いつでも外の階段まで列ができています。ちょっと無機質な中にも、あたたかみを感じるディスプレイがとっても気に入っています。外国人の旦那様と日本人の美人な奥様が二人で仲良く経営しているようです。決して女子たちでワイワイ騒いでは欲しくない空間です。
  • 「肴町公園」の近くにある落ち着いたカフェ
    5.0 投稿日 : 2019.10.17
    友人に大のカフェ好きがいるのですが、その方に誘われて行ってみました。「肴町公園」の近くにある、知る人ぞ知るお洒落な穴場カフェ。イギリス人のご主人のお店なので、英国の田舎街の雰囲気が出ています☆ケーキと紅茶をいただきましたが、とても美味しかったです。
  • The cutest little hidden coffee place
    5.0 投稿日 : 2020.01.19
    The cutest little hidden coffee place in Sendai! Choose your coffee beans and the coffee will be brewed manually. The cakes are delicious and taste homemade. The interior in this small is very cosy...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました