そば うどん 両国

立食そば/うどん

スポット詳細

住所
北海道札幌市厚別区厚別中央二条5 map map 地図
電話番号
0118902646
定休日
施設休館日に準じる
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 立ち食いだけどハイレベル
    4.0 投稿日 : 2019.05.18
    新札幌駅の改札を出てまっすぐ進み、連絡通路を横切った先にあります。手っ取り早く昼食を取ろうと入ってみましたが、なかなかハイレベルな立ち食い蕎麦。つゆも出汁の香りが立ち、お店で作っていると思われる野菜天をひたすとたまらない美味しさでした。
  • 新札幌駅で手軽に食事
    3.0 投稿日 : 2019.02.17
    JR新札幌駅の改札を出てすぐのスタンドそば店。手軽に昼食や夕食を済ませたい時に便利。外国人にも気軽に日本そばを楽しんで貰えそう。
  • 立ち食いと侮るなかれ
    4.0 投稿日 : 2018.01.01
    立ち食いそばと思って入るとダシの美味しさに驚きます。ワンコインでこの美味しさのためついつい立ち寄ってしまいます。小腹が減ったときは利用をおすすめします。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました