レストラン泉屋

レストラン

スポット詳細

住所
北海道釧路市末広町2-28 map map 地図
電話番号
0154244611

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • スパカツを味わいに
    3.0 投稿日 : 2022.07.29
    以前に根室で食べたエスカロップが美味しかったので、釧路ではスパカツを味わいに訪れました。11:30にお店に着きましたが、営業は2階のフロアのみですでに行列が。名前を書いて待っていましたがお客様の回転が速いのか10分ちょっとで店内へ。いろいろな洋食メニューがありますがスパカツをオーダー。たっぷりの量のスパゲティにカツがどんと乗ってきてボリューム感は満点。ただ、味自体はまあ普通な感じでそんなに特徴は感...
  • 定番を
    3.0 投稿日 : 2022.05.30
    弊舞橋近くの繁華街にあります。スパカツというのを釧路に来てからホテルにあった飲食店の紹介でしったのですが、せっかくなので食べてみました。シンプルにスパゲッティとカツであまり味の相乗効果は感じません。一度食べれば十分かな。
  • 普通のファミレス
    3.0 投稿日 : 2022.01.11
    祝日の夜と言うことで、どこも飲食店は営業しておらず、たまたま見つけました。感想としては、どこにでもある、普通のファミレス。けど、スタッフの対応は良く、旅行雑誌にも載ってる有名なお店でした。味も大きな感動は無いものの、美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました