益子町観光協会

観光案内所

スポット詳細

住所
栃木県芳賀郡益子町益子1539-2 map map 地図
エリア
益子エリア
電話番号
0285701120

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • SLを見る事が出来ました。
    4.0 投稿日 : 2019.09.18
    街中を走って居たらSLの汽笛が聴こえたので急いで駅に行ってみました。 丁度、出発する所でした。 上から観られる場所があったので階段を上って発車するのを上からみました。 風向きで煙がこちらの向かってきました。笑
  • 特に何かあるわけではないですが…とりあえず情報収集しましょう!
    2.0 投稿日 : 2018.09.27
    益子駅に併設しています。田舎によくある感じですが、少し焼き物が展示してあるくらいで特にこれといったものはありません(;^_^A陶器市でも賑わうのだから、もっと頑張ればいいのに…と思ってしまいます。ここでは、焼き物やイベントなどのフライヤーが沢山置かれているので、バスや電車で到着したらまずは情報収集で使うといいかもしれませんね。
  • 益子観光は、まずこちらで
    4.0 投稿日 : 2018.03.08
    益子駅に隣接していますが、車で行っても十分駐車できます。こちらで情報を集約して繰り出した方が、いい出会いができることでしょう。ことに新しいスポットが見どころなのですが、なかなか見つからないのが益子町の特徴だと思いますので。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました