ザ フルーツ ショップ アトレ川崎店

野菜/果物

スポット詳細

住所
神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-1 atre川崎内 map map 地図
エリア
川崎エリア
電話番号
0445893360
定休日
施設休館日に準じる
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • くだもの
    4.0 投稿日 : 2019.12.17
    川崎駅にあるアトレのなかにあるショップです。ベースはくだものやさんでいちごやオレンジ、バナナなどや新鮮なジュースを飲んだり出来ます。ジューシーでフルーツを堪能できました。
  • ジュースが美味しい
    4.0 投稿日 : 2019.02.10
    扱っているものは、贈答品向けなのかちょっとリッチ。店頭で売っている果物をそのまま使ったフレッシュフルーツジュースを売っている。駅のスタンド等と比べるとちょっと高いが味は抜群!
  • 贈答用に利用しました★
    4.0 投稿日 : 2019.01.08
    川崎で用事を済ませる事が滅多になく、急いで贈答の品を知人に送らなければならない時に偶然こちらのショップを見つけました。とにかく見るからに新鮮なフルーツが店頭に並んで購買意欲をそそります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました