庭の食卓・四季 アミュプラザおおいた店

その他和食

スポット詳細

住所
大分県大分市要町1-14 AMU PLAZA OITA内 map map 地図
電話番号
0975788792
定休日
施設休館日に準じる
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • JR九州ホテルブラッサムでの朝食
    4.0 投稿日 : 2020.12.05
    JR九州ホテルブラッサム大分の8階にあるダイニングレストランで朝食。ここはお重の様なものに一品料理が盛られ、サラダやご飯、味噌汁はブッフェで食べるスタイル。コロナ禍なのでいまいちメニューのバリエーションがないような気もしなくはないが、美味しい朝食が食べれます。庭園の眺めもよく1900円と少し高めだがおすすめの朝食です。
  • JR九州ホテルのレストラン
    4.0 投稿日 : 2020.02.17
    朝食はここで食べる。2段重のおかずにその他バイキングでなかなかどれもおいしい。晩も食べた。宿泊客は御膳によっては550円引きで一杯飲み物がサービスされる。夕食も豊後牛御膳にしたが、肉はなかなかおいしかったし、その他の料理もまずまず。我々が食べたときは、我々を含めて2組のみで、静かに食べるならここがおすすめ。
  • おいしいです りゅうきゅう
    4.0 投稿日 : 2019.11.01
    りゅうきゅうが印象的でした。あとのお料理ももちろんおいしかったです。少しずついろんなものが入っている小箱はとても良いと思いました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました