伊勢勝 西友道ノ尾店

とんかつ

スポット詳細

住所
長崎県長崎市葉山1-6-10 map map 地図
エリア
長崎エリア
電話番号
0958567009
定休日
施設休館日に準じる
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 日替りランチ730円
    3.0 投稿日 : 2020.08.10
    伊勢勝は西友道ノ尾店の2階にあるとんかつ屋さんです。伊勢勝の本店は昭和町にありましたが閉店してもうこの店しかありません。限定30食の日替りランチ730円はボリュームがありますが夜メニューのとんかつよりも肉が薄く感じました。会計はクレジットカードの他にPayPayが使えました。
  • 西友道ノ尾店2階
    4.0 投稿日 : 2019.10.13
    元々、昭和町に本店があったとんかつ店、西友の2階にあります。入るとテーブル、カウンター、奥に畳のスペースがあり、かなり広いです。とんかつやエビフライを中心に各種定食類があります。普通においしいと思いました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました