GOHOBI(ゴホウビ) 倉敷美観地区店

洋菓子

スポット詳細

住所
岡山県倉敷市本町8-33 map map 地図
電話番号
0864415827
営業時間
[平日]10:00-16:00
[土日祝]10:00-17:00
定休日
無休

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • お土産にするのに美味しいゼリー!!
    5.0 投稿日 : 2019.09.16
    何が売っているんだろう?と、入ってみると、桃のコラーゲンゼリーを試食させてくれました。ゼリーは苦手なほうなのですが、食べてみると、すごく美味しかったです。マスカットも一緒に試食させてくれてました。きれいな箱に5本入って、370円くらいです。ピオーネ・マスカット・もも・・この3種類をお土産に購入。コラーゲン入り!っていうのもいいですよね。お土産におすすめです。
  • アイビースクエアの近く
    4.0 投稿日 : 2018.08.01
    美観地区の一本裏通りに、店構えもいいかんじでこちらのお店があります。フルーツ王国OKAYAMA!!!って感じで、モモ、マスカットなどなどコラーゲン入りなどもあります。味によって価格が違いますが見た目もかわいいし、リーズナブルです。アイビースクエアや、空港ショップ、さんすて倉敷などでも売っていますよ。
  • お土産用のゼリーならここがお勧め
    4.0 投稿日 : 2018.03.12
    コラーゲン入りマスカットゼリーの試食をしていたので頂きました。それ程甘くなくつるんとしてお土産にピッタリです。角に有るので分かりやすいですよ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました