千成亭八幡堀店

その他洋食

スポット詳細

住所
滋賀県近江八幡市大杉町12番地 map map 地図
電話番号
0748431129
営業時間
[1F(店舗)]10:00-17:00
[2F(レストラン)]11:00-15:00(L.O.14:30)
定休日

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 近江牛の店
    4.0 投稿日 : 2020.01.05
    一階は食べ歩きのコロッケや牛握りを売っており、二階はレストラン。牛丼1600円、すき焼き2000円ちょっとと安くはないがそれなりに美味しい。
  • 近江牛肉専門店
    4.0 投稿日 : 2019.12.11
    店構えは白壁で風景にマッチしている。1階の角でコロッケなどを売っていて若者たちが店先でほおばっていた。1階は牛肉やそれにに関連したものなどと、お土産を売っていた。2階が食堂になっていて、メニューは牛肉を使ったものが主で、私たちは、すき焼き鍋膳2240円をオーダーした。流石に肉は柔らかく最初はタレが薄いと思ったら次第に丁度良く煮詰まり美味しく頂きました。
  • 近江牛美味しいです。
    4.0 投稿日 : 2019.11.25
    近江牛美味しいです。ステーキ重をいただきましたが、肉は柔らかくしつこくない脂の味が最高でした。家族はハンバーグでしたが大満足でした。追加で近江牛の握り食べましたが、これもまた絶品でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました