SHAKE SHACK(シェイク シャック) 東京ドーム店

ハンバーガー

スポット詳細

住所
東京都文京区後楽1-3-61 東京ドーム 22ゲート横 map map 地図
電話番号
0368018855
営業時間
[イベントなしの平日]11:00-19:00
[イベントありの平日/土日祝]11:00-21:00

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 美味しいです
    4.0 投稿日 : 2020.12.20
    値段は高いですが、美味しいです。普通のバーガーでいいと思います。ポテトも美味しいですね。また来たいです。
  • 本格的なハンバーガー
    4.0 投稿日 : 2019.12.04
    コンサートの日の昼食として買いました。並んではいましたがそこまで待たなかったです。パテは焼き立てで肉肉しくて美味しいし、とにかくバンズがフワフワで甘めでとても美味しかった。セットメニューが無くポテトもドリンクも全て単品。大きさの割には値段が少し高めですが、また食べたくなる味です。
  • 普通のこだわりバーガー
    3.0 投稿日 : 2019.11.25
    高級ハンバーガーと聞くと一度は食べたくなってしまい、前々から気になっていたこちらのお店。店内は広々していて、ファミリーでも入りやすい。ハンバーガーにこの値段か!と思いながら出来上がりを待つ。味は、、、残念ながらまぁまぁと言ったところ。良いお肉使ってこだわって作ったら、このくらいは美味しくなるのだろうなの想像範囲内。キッズメニューはないので、食べられないトッピングを抜いて、店内にあるナイフで切...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました