夢ふうせん

カフェ

スポット詳細

住所
岐阜県関市板取保木口4012-1 map map 地図
エリア
中濃エリア
電話番号
0581572267
営業時間
[平日]11:00-16:00頃
[土日祝]10:00-17:00頃
定休日
火-木

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 揚げたてドーナツ
    3.0 投稿日 : 2021.05.31
    イートインで訪問しましたが、オーダー方法が分からずとりあえずレジでドリンク類を注文したらテイクアウト扱いされてしまいドーナツなしの会計に。注文時に店内ですか?お持ち帰りですか?と聞くべき。そもそもイートインは席に座って注文を取りに来るのを待ち、会計は帰る時というシステムのようです。イートイン中にお持ち帰り用ドーナツをお金を払ってからもらったら、レジした店員でない店員さんに帰り際『持ち帰りドーナツ...
  • 手作り感満載
    4.0 投稿日 : 2018.06.16
    テイクアウトもできる数種類のドーナツ、一番人気はじゃがいもらしいですが、他にもいろいろありました。ジャムも売っていてマツコの番組で紹介をされたらしいです。ここを訪れたお客のサイン帳が何冊もありました。ドーナツは手作り感満載で家庭の味という印象。
  • Famous potato donuts
    5.0 投稿日 : 2018.10.16
    They make excellent donuts from potato. Locally made jam and other sweets are also excellent. You can enjoy tea or coffee here as well.

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました