豚竹林

ラーメン

スポット詳細

住所
奈良県奈良市三条町606-56 map map 地図
電話番号
0742233754
定休日
無休
駐車場
なし

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • ゆったりしたレイアウト
    4.0 投稿日 : 2020.03.20
    JR奈良駅前のホテルに宿泊していて、近くにラーメン屋があるのを見つけて入店。いろんなスープのラーメンを扱ってるのでいわゆる無難なお店ですが、普通のラーメン店と違ってレストランのようなゆったりしたレイアウトが快適でした。店内もとても綺麗で、良い感じでした。
  • 味も雰囲気も良いです!!
    4.0 投稿日 : 2020.03.18
    宿泊した「コンフォートホテル奈良」の目の前にあるラーメン店。豚竹林は「とんちくりん」と読みます。表のメニューを見て一瞬で入りたい気持ちになり入っちゃいました。もう絶対全品目好きですね。知人と二人でとんこつベースのラーメンを注文。抜群のお味ですね。 久々のスープ飲み尽くししました。竹の木を使った内装が素敵な雰囲気で、広々したテーブルも良かったです。
  • カレーラーメン
    3.0 投稿日 : 2019.11.25
    出張のときに晩ご飯で訪問。カレーラーメンが美味しいとのことでしたのでオーダーしました。美味しいかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました