Le mitron coupe(ル ミトロン コッペ) 白楽店

パン

スポット詳細

住所
神奈川県横浜市神奈川区六角橋1-9-13 map map 地図
電話番号
0456428110
営業時間
10:00-売り切れ次第終了
定休日
不定休

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • コロッケパン美味しいですよ
    3.0 投稿日 : 2019.06.09
    東急東横線の白楽駅下車、徒歩5分ほどでしょうか、商店街にかるコッペパンの専門店です。こちらのコロッケパンはボリュームがあってとつても美味しいですよ。コッペパンの種類も豊富です。並んでいるのですぐにわかりますよ
  • コッペパン専門店
    4.0 投稿日 : 2019.05.14
    弘明寺の商店街の中にある店舗。店の前で試食を配っていた。ふわふわのパンにカスタードクリームが入っており子どもも気に入っていた。
  • コロッケパン
    5.0 投稿日 : 2019.04.20
    東急東横線の白楽駅から歩いて5.6分です。商店街の中にあるお洒落な店構えです。コロッケパンがとても美味しいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました