松坂屋 静岡店

松坂屋

スポット詳細

住所
静岡県静岡市葵区御幸町10-2 map map 地図
電話番号
0542541111
営業時間
10:00-19:00
定休日
1/1
駐車場
なし

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • デパ地下が思ったより広い
    4.0 投稿日 : 2020.11.16
    静岡駅から一番近いところにあるデパートで外から見ると建物があまり大きくないのですが、デパ地下が思たよりも広くちょっとした探検のようになって楽しめました。静岡駅から地下道を通って地下にはいっていけました。
  • JR駅から一番近いデパート!
    3.0 投稿日 : 2020.02.23
    伊勢丹・セノバなど、大規模店が多い静岡ですが、こちら松坂屋は、JR静岡駅から一番近いデパートです。駅から地下道で、B1Fへアクセスできます。ややレトロな雰囲気が、昔の百貨店っぽくて好きです。
  • 駅前の百貨店
    3.0 投稿日 : 2020.02.11
    静岡の駅を出るとするある百貨店で駅から地下道を歩いて行けるので、便利です。昔ながらの百貨店ですが、デパ地下やシーズンごとのフェアーなど便利です

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました