バゲットラビット 社口本店

パン

スポット詳細

住所
愛知県名古屋市名東区社口1-916 map map 地図
電話番号
0527790006
営業時間
9:00-19:00
駐車場
あり 8台

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 予約がベスト
    4.0 投稿日 : 2019.05.25
    当日に思い立って、朝10時半ごろに到着しました。でも、やはりバゲットとブールは完売。初めて食パンを買いましたが、1本は3斤分くらいあり、水分をたっぷり含んだ感じでズッシリと重いです。食べてみるとブールの食パンバージョンという感じで、モッチモチで美味しいです。前日までなら予約が可能なので、買いたいものは予約がベストです!
  • オーガニック小麦
    4.0 投稿日 : 2019.05.08
    いつも駐車場がいっぱいで、とても人気のあるパン屋さんです。こちらのパン屋さんは個人的にはバゲットがオススメです。何種類かのバゲットがあり、バゲット好きにはたまりません。他にも食事系パン、おやつ系パンなどの種類も多く、ついついたくさん買ってしまいます。
  • 人気店です
    3.0 投稿日 : 2018.11.29
    いろいろなパン屋に出掛けるのが好きで、以前から気になっていたこちらにうかがいました店前の駐車場は大混雑でガードマンが出ていましたやっとで停められて店内に入ると、商品がほとんど無い状態…かろうじて、イチオシのブールは買えましたがふかふかしすぎていて、自分の好みではありませんでしたあれだけ並んで…の思いがあったのかもしれません常連の方は焼き上がりの時間等を見て訪れているようでした

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました