からやま 金沢御影店

鳥料理

スポット詳細

住所
石川県金沢市御影町3-16 map map 地図
電話番号
0762590577
営業時間
[店内]10:30-20:00(L.O.19:30)
[テイクアウト]10:30-21:00
駐車場
あり(28台)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 全国チェーンのから揚げ
    2.0 投稿日 : 2020.10.25
    金沢の御影にあります、金沢の出店1号店と思います初めてから揚げ定食590円の看板で入りましたがから揚げ専門店の中で味が今ひとつ。
  • ちょっと残念
    3.0 投稿日 : 2020.08.07
    人気があるとの事で、前々から行きたいと思ってました。先日、ちょこっと出来た空いた時間に店内をのぞいたら、珍しくガラガラだったので、空腹ではなかったけど、味見したかったので、入店しました。お店の感じはすごく良い。定食はすごく安い。でも、単品のからあげを数点だけ、オーダーしました。ひとつひとつのお肉はかなり大きめでお得感もあり、有難い。しかし、ちょっと揚げ過ぎ??かたく...
  • リーズナブル
    3.0 投稿日 : 2019.01.26
    人気があるので行ってみました。唐揚げはカリッとしてなかなか美味しく、クーポン券もよくもらえるのでお得感があります。唐揚げの種類がいろいろあって、ニンニク風味とか、あと季節ごとの味付けがあったりと、飽きさせない工夫があります。テイクアウトもできます。安くおなかいっぱいになれるお店だと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました