平野パン

パン

スポット詳細

住所
兵庫県洲本市下内膳76 map map 地図
電話番号
0799242707
営業時間
[平日]8:00-17:00
[土日祝]7:30-17:00(パン完売次第閉店)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • レジの店員さん
    2.0 投稿日 : 2020.11.08
    モーニングをしようと訪れました。かわいく彩り良いデニッシュにとてもテンションが上がりましたがレジ店員の態度が最悪で一気に冷め…とても楽しかった旅の最後に最悪の気分にさせてもらいどうもありがとうございました。
  • 淡路島の美味しいパン
    4.0 投稿日 : 2020.03.13
    淡路島ドライブをしていて偶々見つけたので立ち寄りました。可愛らしい一軒家のパン屋さんで、店内はスイーツ系からお惣菜系まで思ったよりも種類豊富なパンが並び、ケーキなどもありました。店内奥はカフェレストランになっているようでした。値段もそこそこで、4種類ほどいただきましたが、どれも美味しかったです。
  • 淡路島でモーニング( ´ ▽ ` )
    4.0 投稿日 : 2019.10.25
    淡路島でモーニングが食べられるお店を探していてグルメサイトで見つけたパン屋さん( ´ ▽ ` )店内にはバラエティに富んだカラフルなパンがズラっと並んでて選ぶの迷うわぁ(笑店内にはイートインコーナーがあってモーニングセットもあるけど、買ったパンに+100円でコーヒーが飲めるのも嬉しい♡

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました