とらやベーカリー

パン

スポット詳細

住所
東京都葛飾区東金町3-17-4 とらやビル1F map map 地図
電話番号
0356602355
営業時間
11:00-売り切れ次第終了
定休日
日、月
駐車場
なし

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • おいしい!
    5.0 投稿日 : 2021.06.22
    さすが100名店!間違いないお味でした。開店時間に到着するもすでに10名ほど並んでいました。接客はすごく丁寧でした。サンドイッチ系のハードのパンが絶品でした。次行ったときは思い切って全制覇したいです。
  • 本格派ハードパンがある小さなお店、丁寧な接客も素晴らしい‼︎
    5.0 投稿日 : 2020.07.19
    金町駅から徒歩5分弱、ビルの1階にある小さなパン屋です。目立たない外観ですが大体いつも人が並んでいるので、すぐに分かると思います。お店の雰囲気はケーキ屋さんのようですが、品揃えはかなりな本格派のハードパンが何種類もあり、ここでしか手に入らないものもあります。噂ではデニッシュも美味しいとのこと、今回はデニッシュ類は買いませんでしたが、次回の宿題となりました。お店の中は撮影禁止なので外観のみ、パン...
  • 人気のかわいいパン屋さん
    4.0 投稿日 : 2020.03.12
    人気のパン屋さんです。私の一押しはクリームパン。手間かけて作ってるんだろうなぁって想像がつくおいしさのカスタードクリームです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました