VERVE COFFEE ROASTERS(ヴァーヴコーヒー ロースターズ) 雪ノ下店

カフェ

スポット詳細

住所
神奈川県鎌倉市雪ノ下1-10-8 map map 地図
エリア
鎌倉エリア
電話番号
0467848851
営業時間
7:00-19:00
定休日
無休
駐車場
なし

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 鎌倉のおしゃれコーヒー
    4.0 投稿日 : 2022.07.23
    無数のバリエーションが注文できるコーヒーショップです。グラスで香りを楽しめます。店内のテーブル席や店前のテラス席などあります。
  • リラックスできるコーヒー店
    3.0 投稿日 : 2022.01.21
    北鎌倉駅から線路の西側を鎌倉寄りに少し歩いた道路沿いにあります。アイスオレを頼みましたが、ボリュームあり美味しかったです。お値段もそれなりでしたが。若い店員さんが多く、サークル活動みたいな感じでした。
  • 味は美味しいが、接客はひどい
    2.0 投稿日 : 2021.04.30
    カフェラテを頼みましたが美味しかったです。またここの支店の北鎌倉店にも行きましたが、接客のレベルが低すぎてびっくりしました。教育されてないバイトの方達が多いのかなと笑味は美味しいのにもったいないなと思いました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました