CAFFE&BAR COO(カフェアンドバー クー) 空

バー/洋風居酒屋/ダイニングバー

スポット詳細

住所
長野県松本市大手4-1-10 繩手通り map map 地図
電話番号
0263886142
営業時間
11:00-24:00

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • オシャレな感じのカフェ
    4.0 投稿日 : 2017.11.24
    縄手通りにあるオシャレな感じのカフェです。夕食前にちょっと立ち寄ってコーヒーを注文しました。サイフォンでコーヒーを作っていて、味はかなり本格的でした。香りがよくてコクもしっかりしています。キッシュがオススメ商品という事で、この日は夕食前で我慢しましたが次はケーキと合わせて食べてみたいです。
  • 気軽なカフェ&バー
    4.0 投稿日 : 2017.10.03
    ナワテ通りの中ほど、地元で太鼓橋と呼ばれている橋のたもとにあります。パスタなど、洋風のものも良いのですが、隠れた名物はラーメン。松本で長年愛されたラーメン屋「札幌」の味を味わえます。
  • 気楽に立ち寄れるカフェ
    4.0 投稿日 : 2016.06.28
    ナワテ通りのほぼ真ん中にあり、ランチから夜の飲みまで気楽に利用できます。パスタやホットドックなども美味しいのですが、隠れた人気メニューはラーメンです。松本で惜しまれつつ閉店したSのラーメンの復刻版を頂けるので、地元の方がよく注文しています。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました