PATISSERIE QUARTIER LATIN(パティスリー カルチェ ラタン)

洋菓子

スポット詳細

住所
愛知県名古屋市中川区十番町2-4 map map 地図
電話番号
0526613496
営業時間
10:00-19:00
[cafe]10:00-19:00(L.O.18:30)
定休日
火、第2・4水
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • お洒落なケーキばかりです!
    4.0 投稿日 : 2019.06.23
    以前からあるお店ですが、最近、改装されました。前はフランスの古民家風の建物だったのですが、新しくなった店内は近代っぽく、明るい雰囲気です。イートインは小さくなっている様子。また、駐車場が通りから入れなくなってしまったので不便でした。ケーキは非常にレベルが高く、見た目も繊細で芸術的です。難を言えば、もっと大きい方が嬉しいですね。でも、それだと上品じゃなくなっちゃうのかな?おすすめはテ・シトロンと...
  • 完璧
    5.0 投稿日 : 2019.02.01
    美味しい。店内おしゃれ、店の人接客も満点ケーキむっちゃんこ美味しい。今まで知らなくて損した。あんまり用事のない場所だけど通いたいくらい
  • 非常にレベルん高いケーキがたくさんあります。
    4.0 投稿日 : 2018.11.03
    見た目にもきれいで、美しいケーキがたくさん並んでいます。ケーキのそれぞれに細かく説明が書かれているので、ケーキを選ぶときに助かります。ライムのケーキやチョコレートケーキを購入しました。ケーキを選んでから飲み物を決めて支払いを済ませます。美味しいケーキとコーヒーを楽しみました。ケーキはさっぱりとした味わいです。爽やかなライムの香りがする軽い感じのケーキでしたので、食べやすかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました