乃が美はなれ 知立店

パン

スポット詳細

住所
愛知県知立市栄2-10 CHIRYU CROSS GATE1F map map 地図
電話番号
0566815511
営業時間
11:00-19:00
定休日
無休
駐車場
なし

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 美味しい生食パン
    5.0 投稿日 : 2020.04.11
    美味しい生食パンをいただきました。生食パンに斤で864円でした。ハーフサイズもありますが、自分が行った時は遅かったので売り切れていました。モチモチしていてとってもおいしいので、2斤の食パンといってもあっという間に食べました。
  • 名鉄知立駅から近いです
    4.0 投稿日 : 2018.10.26
    いろいろ食パン専門店のものを食べましたが、私はここのパンが一番好きです。解凍後に焼いて食べてもバツグンに美味しいです。名鉄知立駅からすぐ近く、途中下車で買えるので嬉しいです。開店時間は平日でも行列でした。
  • 食パンの専門店
    4.0 投稿日 : 2018.09.01
    食パンの専門、本店が大阪ですがね?入った瞬間にいい香りでめちゃ楽しい。食材本来の良さを活かして、何もつけなくても純粋なうまさを味わいました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました