Pizzeria Massimo(ピッツェリア マッシモ)

ピザ

スポット詳細

住所
青森県三沢市中央町2-8-34 スカイプラザミサワ 1F map map 地図
電話番号
0176517270
営業時間
[日-木・祝]11:00-19:30(L.O.19:00)
[金・土]11:00-20:00(L.O.19:30)
定休日
火(祝日を除く)
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 三沢ランチ
    3.0 投稿日 : 2020.02.11
    和食三昧だったので、昼食に評判のこちらセレクト薪釜のナポリの味だそう。連れはお約束のマルゲリータ 私は賞をとったピッツァ マルゲリータが格安で驚き味つけは美味しいですが、薪のためか、底がかなり黒焦げで、苦い。その味が、まさってしまい、残念。かなり我慢して食べましたが、大量のこげた部分あえて残しました。ただのお行儀悪い残しと思われたかな?
  • スカイプラザミサワ
    3.0 投稿日 : 2019.06.28
    本格ナポリピッツァを楽しめます。営業時間が短め。二階はリサイクルショップで深夜まで営業。駐車場は広いですが、一方通行になってるので注意。
  • 青森でピザ
    4.0 投稿日 : 2018.06.23
    温泉2泊3日なので 和食が続くと思い ランチに行きました。商業施設の中にあるピザ屋さんですが さすが三沢。 店内は半分が外国人のファミリーやカップル。チキンサラダは普通ですが ピザは定番のマルゲリータ。 トマトソースがシンプルで チーズは少な目ですが台も 薄くて美味しかったです。値段も手頃で 近かったらリピートします。残ったピザを持ちかえりする 小さい女の子のために...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました