ヒッポー製パン所

パン

スポット詳細

住所
福岡県福岡市今宿駅前1-11-8 map map 地図
電話番号
0929851926
営業時間
7:00-17:00
定休日

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • かわいいパン屋さん
    4.0 投稿日 : 2019.09.13
    糸島に行った帰りに立ち寄りました。狭い道を通ってたどり着いた小さなパン屋さんは、外観もスタッフさんも可愛いお店でした。「パン屋前」のバス停は写真を撮らずにはいられない素敵さでした(笑)クロワッサンやバケットなどいくつか購入しましたが、一番美味しかったのはレーズンパン!生地がとても美味しかったです。糸島に行く際はまた立ち寄りたいと思います。
  • 小さなパン屋さん
    3.0 投稿日 : 2019.08.26
    糸島はパン屋さん激戦区です。これもあれも行きたいと思いつつ、こちらのパン屋さんに。小さい可愛らしいパン屋さんです。バゲットなど、ハード系のパンばかり買ってしまったのですが、栗とブルーチーズが入ったハード系のパンは珍しく、お味もよかったです。
  • たのしいおいしい
    5.0 投稿日 : 2019.08.19
    私はシンプルなミルクパンが大好きです。ディナーロールに最適。クルミいりはおやつに。ハード系もほんといろんなものがありおいしい。クロワッサンも大好きですが。難点はすぐ売り切れるんです人気すぎて

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました