DONQ(ドンク)/Mini One(ミニワン) 西武東戸塚店

パン

スポット詳細

住所
神奈川県横浜市戸塚区品濃町537-1 西武東戸塚店西武館1F map map 地図
電話番号
0458254701
営業時間
[月-土]10:00-20:30
[日祝]10:00-20:00
駐車場
あり(有料)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 焼きたてミニクロワッサン
    3.0 投稿日 : 2020.02.23
    JR横須賀線の東戸塚駅東口下車直結の西武の1階に入っているドンクさん、焼きたてはかり売り、人気ありますよ。季節の限定もありいいですよ
  • いい香りがしてきます
    3.0 投稿日 : 2019.04.03
    JR東戸塚駅下車、東口の西武の1階に入っているドンクさん、ミニクロやウインナーロール量り売りしていますよ。焼きたてのいい香りがしてついつい買ってしまいます
  • 食べるオリーブオイル
    4.0 投稿日 : 2018.10.27
    オーロラモールの中のパン屋さんです。ミニクロワッサンなど有名です。パンも美味しいのですが、レジ横にある食べるオリーブオイルもおすすめです。冷奴にかけるとイタリアンな冷奴に変身です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました