STEAK MANIA(ステーキマニア)

ステーキ

スポット詳細

住所
熊本県熊本市中央区新市街5-9 map map 地図
電話番号
0962859929
営業時間
[月-木]11:00-24:00
[金-日]11:00-翌3:00
定休日
不定休

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • ランチを食べに行きました。
    4.0 投稿日 : 2020.11.08
    熊本市内を訪れた際にランチを食べに行きました。初めて食べに行きましたが、リーズナブルでなかなか美味しいステーキでした。ソースも何種類か選ぶ事が出来てよかった。店員さんの対応もなかなか良い、また食べに行きたいと思います。
  • あか牛と熟成馬肉あり
    4.0 投稿日 : 2020.02.22
    いきなりステーキ系業態のお店ですが、熊本らしくあか牛と熟成馬肉があります。旅行でもいいと思う。あとソースの種類が豊富です。ライスは雑穀米も選べます。座れて店内は広めです。土日もランチサービスあるのでお得です。
  • マニアハンバーグがおいしい
    4.0 投稿日 : 2020.01.18
    マニアハンバーグがおいしい。一個130g、粗挽きというか小さい肉片のハンバーグ。中心には一口大のリブが入ってます。外側だけ焼いて運ばれますので、きたらハンバーグ半分に割って鉄板もしくは焼き石で焼きながら食べます。ソースはデミグラスソース以外に2種類選べますが肉達の上に乗ってくるクリームバター?もいい感じです。おすすめします。焼き石は追加できますのでしっかり焼いてたべれます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました