ホルモン 金龍

焼肉/ホルモン

スポット詳細

住所
山口県周南市銀南街9-1 map map 地図
電話番号
0834349729

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • テイクアウトの肉盛り丼はタレがよかった
    3.0 投稿日 : 2020.06.08
    コロナウイルス対策期間中につき、夜にテイクアウトで肉盛丼にチャレンジ。千円ちょっとの値段で、量的ににはちょうどよく、肉は厚切りで美味しかった。食べようと思ったら急な用事が入って冷めてしまったため、肉が硬めになってしまったことが残念だった。でも、タレとワサビのハーモニーが絶妙だった。
  • ランチはお得
    5.0 投稿日 : 2019.06.01
    ガツンとお肉を食べたい時に行くお店です特にランチは来るたびにメニューが増えていて毎週行っても飽きないぐらい数があります肉盛り丼を食べましたカルビとロースとローストビーフが乗って1100ぐらい大満足です
  • ランチ
    4.0 投稿日 : 2018.05.24
    ローストビーフ丼頂きましたが、かなり美味しかったです。肉の量もグレービーソースの味もよかったのでまた行きたいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました