まいどおおきに食堂 岡山西大寺食堂

食堂

スポット詳細

住所
岡山県岡山市東区西大寺中2-24-27 map map 地図
電話番号
0869420305
営業時間
7:00-21:30(L.O.21:00)
定休日
無休

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 西大寺近く道路わきの大衆食堂
    3.0 投稿日 : 2019.08.04
    周辺にレストランがないので便利です。ランチに行きましたが混んでいて各種調理済の小鉢を選べれます。レンジで自分であたためて食べる様式です。
  • 昭和時代の学生やサラリーマンへの定食屋さん
    3.0 投稿日 : 2018.11.08
    西大寺駅から徒歩10分程の場所にある”まいどおおきに食堂西大寺店”。昭和時代の学生やサラリーマンに支持されていた定食屋さんのような雰囲気です。場所的にご飯時にはかなり賑わっています。入口にあるトレーを取って自分でおかずを取っていくセルフ式の食堂です。
  • ファミレスランチより高くなりますが、栄養のバランスが取れます。
    4.0 投稿日 : 2018.10.11
    割高なランチになりますが、食事は健康であるための投資と思っています。ランチで入ると揚げ物ばかりのお店が多い中で、自分でメニューを考えて、食事のバランスが取れるのでよく利用しています。この日のランチは、サンマが美味しい時期なので、根菜サラダ、ひじき、サンマ、味噌汁、ご飯にしました。締めて756円でした。もう一品増やしてもよいかなとは思ったのですが、遅い目の昼食でいたので夕食のことを考えてこれくらいに...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました