南琳華 羽田空港第3ターミナル店

中華料理/飲茶

スポット詳細

住所
東京都大田区羽田空港2-6-5 羽田空港(東京国際空港)第3旅客ターミナルビル4F map map 地図
電話番号
0364280433
営業時間
羽田空港(東京国際空港)第3旅客ターミナルビルに準じる
定休日
羽田空港(東京国際空港)第3旅客ターミナルビルに準じる
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 羽田空港国際線旅客ターミナル出発前ロビー
    3.0 投稿日 : 2019.10.11
    真夜中の便に乗る前に夕ご飯として利用しました。結構量が多くて、機内食は食べられない程に胃袋が膨れたままになりました(笑)
  • 中華のそばやさん
    4.0 投稿日 : 2019.09.09
    五目あんかけそばが人気のようで、妻はそれを私は季節限定の冷やし麺をいただきました。とても美味しかったです。出発前の腹ごしらえには十分すぎるボリュームにびっくりです。価格を抑えた小さいサイズのメニューがあればなおよいのではと思います。見渡すと空港で働く方のランチにも利用されているようです。
  • 羽田空港国際線ビル内
    3.0 投稿日 : 2019.06.27
    出発の前に、少し早めのランチセットを頂きました。あんかけ焼きそばの味付けは、やさしめであっさりしていましたセットには、スープ、ザーサイ、シュウマイがついています。お値段は、やはり空港内という事で高めかな?とおもいます。量は、十分で全て食べたらお腹いっぱいになるとおもいます。店内はとても静かで、場所によってガラス越しですが、キッチンが上部半分みえました。コックさんたちを見ながら食事...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました