レストラン喫茶むぎわらぼうし

その他喫茶店

スポット詳細

住所
岡山県津山市林田29-21 map map 地図
電話番号
0120244639
営業時間
[火-土]7:00-21:00(L.O.20:30)
[日]7:00-20:30(L.O.20:00)
定休日
月 ※祝日の場合営業
駐車場
20台

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • がっかり
    1.0 投稿日 : 2018.02.18
    20年ほど前に行ったことのあるお店に行って見ました。当時はちゃんとした洋食屋さんだったのに。。。普通の味で量だけ多い店にかわってました。。。代がわりしたのかな?全ての味がかみ合っていないハンバーガー出てくるは、揚げ物でかいだけで味普通だわ。。。雰囲気だけどっかの店を真似た料理って感じでした
  • 露出
    3.0 投稿日 : 2017.09.07
    大昔から媒体への露出が盛んなお店です。いつの間にかフレッシュなまぐろも扱い出したようです。津山バーガーが人気らしく、じゃあハンバーグにするかと。しかし、ハンバーグは食感が練り物のようで、タレは甘辛くて好みではありませんでした・・・ガッツリ系のお店のようです。タバコ可なので注意。
  • 津山バーガー
    4.0 投稿日 : 2017.04.05
    お肉のうまみが凝縮された評判の津山バーガー600円を買ってお花見をしました。車で5分ほどで鶴山公園に行けます。中心地にもかかわらず車も充分置け、美味しいバーガーを桜の下で食べ最高でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました