佐蔵

創作料理

スポット詳細

住所
福岡県久留米市東櫛原町1185-1 map map 地図
電話番号
0942394129
定休日
無休
駐車場
あり 18台

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 炭火で個室焼肉。換気もNICE!
    5.0 投稿日 : 2021.07.29
    個室で炭火!肉は佐賀県の牧場から直送の黒毛和牛で脂が上品で肉の旨さを感じ取れました。値段が高いという人もいるが、外国産や国産牛、交雑牛のお肉と比べれば高いですが、佐賀の黒毛和牛としてはかなり安いと思います。
  • 初めての1点
    1.0 投稿日 : 2016.08.18
    帰省時に訪問しました食べログで久留米市の焼肉ランキング1位の店ですお肉は佐賀森山牧場のお肉ということで本当に美味しい肉ですが、値段もそれなりですまあ肉が美味しければ、調理は切るだけなので焼肉屋さんはどれだけ良い肉を仕入れるかが全てですかね美味しく焼肉をいただき、その後、石焼ビビンバを注文しました、メニューにはおこげの美味しい石焼ビビンバと書いてありまこれまで石焼ビビンバとは混ぜ...
  • 久留米の焼肉屋さん
    4.0 投稿日 : 2016.05.14
    初めて佐蔵に行ってきました!上ロース、カルビ、ハラミ、ミノ、タン、など全部美味しかったです。なかでも牛トロ炙り寿司はとても美味しいので是非食べた方が良いと思います!全体的に満足できました!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました