HOKKAIDOソラキッチン

郷土料理

スポット詳細

住所
北海道千歳市柏台南1-2-1 千歳アウトレットモール・レラ内 map map 地図
電話番号
0123256110
営業時間
11:00-19:00
定休日
千歳アウトレットモール・レラに準じる
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • エスカロップが食べたくて
    3.0 投稿日 : 2020.11.03
    事前にネットで見つけていたので伺いました。コロナ禍のため、また昼前であったためかホールは賑わいもなく外国語も聞こえず静かです。注文したエスカロップは根室で食べたソレよりは少なく感じましたが味は同じかと思います。ただ、サラダにドレッシングくらいは掛かってたら良いなぁ〜って思いました。欲を言えば、デミグラスももう少し掛けて頂ければなお良いかと。まぁ色んな種類があるので、別の物も頂きたいと思いま...
  • アウトレット内の大きなフードコート
    3.0 投稿日 : 2019.11.18
    アウトレットレラ内にあるフードコートで、結構な広さがあります。休日なのですがあまり人がいなかったのがちょっと寂しいですが、待ち時間が少なく席もたっぷりでありがたかった。以前あったローストビーフ丼の店が無くなってました。カレーがおいしかったです。
  • アウトレットモールレラ内のフードコートです
    4.0 投稿日 : 2019.06.03
    4月上旬に札幌を旅行した帰りに新千歳空港に行く前に千歳アウトレットモールレラに立ち寄りました。Hokkaidoソラ キッチンはレラ内にあるフードコートで、和食、洋食、カレーなど色々なお店がありました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました