元町 香炉庵 キュービックプラザ新横浜店

和菓子

スポット詳細

住所
神奈川県横浜市港北区新横浜2-100-45 CUBICPLAZA Shin-yokohama内 map map 地図
電話番号
0454786333
定休日
施設休館日に準じる
駐車場
あり(有料)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 黒糖どら焼き
    4.0 投稿日 : 2020.01.28
    お土産にぴったりの黒糖どら焼き。黒糖を使ったふんわり生地に程よい甘さの粒あんがたまりません。お土産ついでに自分の分もつい買ってしまいます。
  • 黒糖どらやき
    4.0 投稿日 : 2019.04.19
    横浜、元町にあるお店です。黒糖どらやきが有名で、コクのある皮にしっとりしたあんこが挟まれていて、お土産にたまに買います。また季節ごとの甘味もおいしいです。あんプリンもおすすめです。
  • 横浜元町の和菓子屋さん
    5.0 投稿日 : 2019.04.03
    JR東海道新幹線新横浜駅改札正面のお土産コーナーの奥にあります。どら焼きが絶品ですのでお土産に最適と思います。場所柄いつも混雑していますので、新幹線の時間と相談してのお買いものがよろしいかと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました