TGI FRIDAYS(ティージーアイ フライデーズ) イクスピアリ店

その他洋食

スポット詳細

住所
千葉県浦安市舞浜1-4 イクスピアリ内 map map 地図
エリア
ベイエリア
電話番号
0473164055
定休日
施設休館日に準じる
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 夜中の2/3£TGIF!
    4.0 投稿日 : 2021.03.25
    パークで遊んでオークラまで帰る前にイクスピアリで遅めの夕食アメリカンダイナー的非日常感に子供たちもテンアゲ
  • 団体客だと
    3.0 投稿日 : 2020.01.29
    パーティプランで利用しました。飲み物の提供が若干時間がかかるのが残念です。食べ物は、辛い、酸味、塩あじ、というように、味からハッキリしていて、濃いめかな。
  • バッファローチキンのソースが美味しい。これだけでも売ってくれないかなといつも思う。カロリー高そうだけど。店員さんの接客態度は人によるけど、たまに宜しくない方もいるのが現状。
    3.0 投稿日 : 2019.12.19
    バッファローチキンのソースが美味しい。これだけでも売ってくれないかなといつも思う。カロリー高そうだけど。店員さんの接客態度は人によるけど、たまに宜しくない方もいるのが現状。 全体的に味は濃いめ。バランスを考えてオーダーしないと飽きそう。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました