Cafe Terzina(カフェ テルツィーナ)

カフェ

スポット詳細

住所
北海道石狩郡当別町当別太774-11 北欧の風道の駅とうべつ内 map map 地図
電話番号
0133275260
営業時間
[ランチ]11:00-15:00
[ディナー]18:00-20:00

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • (再訪)道の駅だけどおしゃれなお店
    4.0 投稿日 : 2020.03.14
    国道337号線沿い、道の駅とうべつに入っているカフェ。イートインスペースではないので、ちょっと落ち着いたおしゃれな雰囲気です。イタリアンの堀川シェフのお店で、パスタや焼きリゾットが中心です。セットもあり、デザートだけが付くセットと、前菜も付くセットがありますが、前菜も美味しかったです。
  • リゾットがおいしい
    4.0 投稿日 : 2019.01.24
    2回行きました。豆乳のリゾットが美味しかったです。彼氏も気に入っていました。吹雪の日で、ランチタイムでしたが、館内にはほとんど人がいませんでした。営業していてありがたかったです。デザートのセットにしましたが、デザートも美味しかったです!
  • 道の駅とうべつにあるレストラン
    3.0 投稿日 : 2018.12.27
    石狩当別の北欧の風道の駅とうべつにあるカフェレストラン、イタリアン料理の有名シェフがプロデュースするレストランとして知られています、北海道産の食材を利用料理です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました