テムジン KITTE博多店

その他和食

スポット詳細

住所
福岡県福岡市博多区博多駅中央街9-1 map map 地図
電話番号
0922606488

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 博多の餃子
    3.0 投稿日 : 2019.12.10
    福岡出張中に5〜6人でおじゃましました。閉店間近の時間帯でしたが、混んでおり大盛況。既に数軒ハシゴ酒だったので酔っ払っており、いわゆる一口餃子のような小さい餃子とは知らず、2皿頼んで全然足らず…笑。次から次へと餃子他チャーハンやら混ぜ麺?などをオーダー。お酒まで進み閉店まで楽しませてもらいました。タバコが吸えるお店なのですね。とっても煙かった席しか空いてなかったのがのが残念。
  • 餃子
    4.0 投稿日 : 2019.10.09
    餃子と唐揚げを注文餃子は小さめだから何個でもたべられます¥480唐揚げはジューシーです¥700ハイボール飲み放題¥1080②品つまみ注文時のみ60分、此れは何杯も飲めますねお得!!
  • セットの1500円
    4.0 投稿日 : 2019.08.26
    2軒目に利用。セットの1500円のを進められました。焼き餃子10個、揚げ餃子5個、水餃子5個と飲み物(ジョッキビールにしました)です。一口餃子ですが、そこそこ大きいほうだと思います。これで、結構満たされました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました