らーめん勝平

ラーメン

スポット詳細

住所
愛知県岡崎市大門4-1-1 map map 地図
電話番号
0564250034
営業時間
11:00-14:30/17:00-22:30
定休日

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • コスパはそこそこ良い
    3.0 投稿日 : 2019.04.17
    昼食で利用しました。650円でボリュームもあり、食べやすいとんこつ味でした。担々麺が美味しいお店と聞いていますので次はそっちにチャレンジしたいなと思います。一点難点を挙げるとすると、全席喫煙可です。食事処ですので、できればせめてランチタイムだけでも禁煙にしてほしいものです。
  • シンプルなのにスープがコクがありとっても良かったと思う
    4.0 投稿日 : 2019.01.12
    シンプルなのにスープがコクがありとっても良かったと思う。店内はにぎわっており、地元の方が多く利用していました。つまり味は確かだと思います。
  • 近所にあるラーメン屋さん
    4.0 投稿日 : 2017.11.19
    家族経営の雰囲気のラーメン屋さんです。オススメは勝平というラーメンで、スープにアーモンドを使って風味を出しているそうです。とてもクリーミーなスープでほかにはない美味しいラーメンが食べられます。小じんまりとしたお店ですが、座敷もありファミリーでも食事ができます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました